人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松岡さん

ほぼ毎週見てる番組
オーラの泉

今日は松岡修三さんがゲストでしたねぇ。

今日はホント見て見たいって思ってたんですよ。
だって、新聞のテレビ欄に
「三輪・江原苦言の嵐!」なんて書いてあったから。

松岡修三さんってめちゃちゃ熱い人じゃないですか。
その人が、苦言を言われまくるって
どうなるんだろうって・・・。

みてたら、そんな心配消え去りました。
正直、暗い感じになるのかと予想していたんですが
美輪さんも江原さんも笑いっぱなし。
国分君にいたっては、突っ込みまくり。

正直凹んでたと思うんですよ、松岡さん。
でも、それを見破られないように、
明るく自分で自分を突っ込んでる。

ぶっちゃけ痛々しかったかも。
それでも、明るい雰囲気で番組が終わったのは
やっぱり松岡さんのキャラなのかなぁ。

どうでもいい話だけど、
江原さんや美輪さんに一度お会いしてみたいものですねぇ。
(すれ違うだけでもいいから!!)
by fuku0609 | 2006-08-03 00:15 | テレビ・映画

のんびり、ゆつくり

by fuku0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31