人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習中 その2

前にも書きましたが
今、マッサージの練習中です。

秋から冬にかけて検定に受かればなと
思案中。

そのためには、練習あるのみでして
母に協力してもらってますが
いろいろな体型、体格、骨格の人で
練習したいなぁと思っていたとき
お友達が姉妹で協力してくれるとの申し出!


早速お願いして、先日実現しました🎵

練習中 その2_b0003126_21172541.jpg



練習中 その2_b0003126_21172819.jpg



施術をさせていただきまして
嬉しいことに、
気持ちよかったとの
ことばもいただきまして
ほっと胸を撫で下ろしました。
(*^^*)

そして、もひとつ嬉しいことに
新しいスタートをお祝いして

練習中 その2_b0003126_21173193.jpg


乾杯までしてもらっちゃいました
(*≧ω≦)

何から何まで!
本当に感謝です✨

で、課題も色々見えてきまして
スムーズな流れでの施術ができていなかったり
足👣を使う施術で、きちんと足が動かなかったり→これは、股関節のかたさがあるかな?
最終的には、練習が必要ですね。

頑張ろう。





by fuku0609 | 2017-08-02 20:42

のんびり、ゆつくり

by fuku0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31