人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の目的は?

おととい、昨日と
部屋の片付け等々をしてちょっとすっきり
まぁ、2日間引きこもりだったわけです。

で、今朝起きて、空を見たら晴天じゃないですか。
今日は昨日できなかったところを片付けようと思ってましたが
気が変わりました。

散歩に出かけました。

近所の河川敷を歩き
いつもお参りさせていただいている見晴らしがいい神社に行き
お宮参りのご家族の幸せな雰囲気に触れ
ムフフ♪って感じでした。(*´∀`*)

本当の目的は?_b0003126_22323904.jpg

いつもなら、ここからどこに行こうと検討するんですが
出かける前から決めていたところがあって、
今日の本命はこっち

本当の目的は?_b0003126_22341147.jpg

アイスコーヒーだったんです。

先週知人にこのお店を教えてもらったんですが
今朝、このアイスコーヒーの味が蘇ってきてね。
このアイスコーヒーのために散歩してきました♪

こういう散歩も楽しいなと。

そして、自宅に戻るまで
今日が火曜日だと勘違いしていて
ちょっとだけ得した気分?です(゚ー゚;Aアセアセ

by fuku0609 | 2015-05-04 22:54 | お散歩

のんびり、ゆつくり

by fuku0609
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31